May 22, 2017

Steam版『東京新世録オペレーションバベル』が販売開始

Steam版のオペレーションバベルが販売開始されてました。
5/24まで25%OFFのセールですが、
値段は約3000円と前作『オペレーションアビス』に比べて少しお高め。

ただ、色々と詰み作業が溜まっていてまだ手が出てません…(汗)

2017/5/22追記。
とりあえず、キャラクターメイキングだけこなしました。
今回は『RWBY』ネタで、パーツ番号も晒しておくので参考になれば。

20170522234801_1

メインヒロインのルビー・ローズ風。
G-XTHでは武器に鎌がないのが残念です。

20170522234809_1

ワイス・シュニーな感じ。
左目の傷が完全に再現できるのはナイス。

20170522234848_1

筆者推しのブレイクさん風。
アバターではケモノ耳は再現できませんが、クールビューティーいいよね…

20170522234901_1

ヤン姉さんのつもりなんだけど…今一つそれっぽくない!orz

20170522234932_1

チームJNPRの司令塔ジョーン・アークっぽく。
ヘタレな感じは出せたかと。

20170522234942_1

「ジョーンの良妻」ことピュラさん風。
こっちではきっと大丈夫なはず。

20170522234953_1

ノーラな感じ。
天然風なアバターにはペコちゃん口が実に使いやすい…w

20170522235003_1

JNPRの最後の一人のレンっぽく。
そんなに似てない気もするけど、そもそも存在感が薄いから問題ないだろう(暴言)

20170522235011_1

メインメンバーではないけれど、凄まじい戦闘演出が印象的なペニーちゃん風。
特徴的な髪型は再現できないけれど、それ以外は割と似ている感じで満足。

jzunkodj4y at 00:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!XTH 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔