January 24, 2007

イクサとイクラは似ている

シャイニングフォースイクサ、クリアしまんた。
トウマをメインで使い続けてクリア時のレベルは106。
事前情報無しで挑んだのでラスボスにとてつもない苦戦。
誘導弾が半セット当たったり透明移動に轢かれたりするだけで死亡するんでモンハンより酷い(笑)

んで、現在クリア後のダンジョン。
前作ラストダンジョンの使いまわしでしかも前作ラスボスまで来るとは。
前作ラスボスを瞬殺してラストフロアに足を踏み入れてみたら…何アレ(笑)
敵が間違いすぎてると思います。
ワンパンされて歯が立たないので訓練所に潜り中。
45階まで制覇したがコアメダルが足りないので先に進めない。

前作の使い回しが多いとは言え、かなりハマリ中。

jzunkodj4y at 23:39│Comments(1)TrackBack(0)clip!Consumer 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by インクリ   January 26, 2007 19:57
スパムだらけどころかスパムOnlyですね><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔